お茶の暮らしイロイロ
大切なあの人に
贈りたいお茶は?
1

仕事も子育ても頑張る友人にほっと一息をお届け。

2

1年の感謝の気持ちをお仕立てに込めて贈ります。

3

年末年始の忙しい合間のいっぷくにお茶を贈ります。

1

物流グループ所属
承った1件1件に思いを込めて、最良の状態で商品を出荷しています。

定番銘柄は?

ドリップティーバッグセット

選ぶ理由は?

仕事や育児に日々の暮らし、慌しい時間を送る大切な友人へ、手軽さ重視のティーバッグを。
急須で淹れた様な味わい深さ&茶殻はポイッの便利さを兼ね備えたドリップタイプで、寛ぎの時間を過ごして貰えたら嬉しいです。

どう贈る?

目覚めの一杯やランチタイム、夕食後のひと時など何時でもお茶を楽しんでね!の気持ちを込めて贈ります。お湯を注いだ瞬間立ちのぼる茶葉の香りでリラックス効果抜群!


2

物流グループ所属
お茶の輸出を担っています。世界中に日本茶を最適な状態でお届けします。

定番銘柄は?

大福茶・極上ほうじ茶 中缶セット

選ぶ理由は?

今年一年、お世話になったあの人に、定番の品も季節限定の品もあれもこれも贈りたい。そんな希望を叶えてくれるセットです。

どう贈る?

せっかくの進物なので、包装と熨斗を希望して贈ります。茶経が描かれた包装紙で丁寧に折り込まれた姿を見ると、それだけで特別感を感じます。きっと喜んでもらえると期待が膨らんで、お渡しする日が待ち遠しくなります。できれば会ってお渡ししたい、けど叶わない時でも、きちんとしたお仕立てならたとえ配送でも気持ちは十分伝わると思います。

3

海外事業部所属
海外法人さまのリクエストにお答えすべく、奮闘中!

定番銘柄は?

煎茶 嘉木 中缶箱

選ぶ理由は?

年末年始の忙しい合間のひとときでも、腰を下ろして豊かな時間を楽しんで頂きたいお茶を選びました。しっかりしたうまみと重厚感のある味わいで、良いお茶を飲んだな、という非日常のいち場面となるのではと思います。また、年始の家族のお集まりや、ご来客などおもてなしの場面にも便利にお使いいただけると嬉しいです。

どう贈る?

遠方でなかなか会うことができない親戚や友達に。お茶とともに、おだやかなひとときを過ごしてほしいと願う相手に贈りたいです。


お茶の暮らしイロイロ
一覧へ